ミズノフットサルプラザスクールガイド

はらっぱスポーツ教室

新着情報

2017.4.2

【調布校】3月度はらっぱスポーツ教室

こんにちは 調布の藤田です。
まだまだ寒い日が続きますが、元気いっぱい外で遊んでいますか?
桜の蕾が大きくなってきましたね!!もうすぐ春ですね!!


はらっぱ3月のプログラムは 『まとめ』です。

幼児クラスは、鬼ごっこやマット怪獣、ハンカチ落とし・・・
跳び箱・鉄棒・マットなど基礎運動を主にやりました。
逆上がりから、後転・逆立ち・・1年間色々やりましたね。

とっても上手になりました。最後はお母さんと爆弾ゲームして楽しかったね☆

小学生クラスでも、跳び箱・鉄棒・マットを中心にやりました。
個々のレベルアップをめざし、1年間はらっぱをやりました。
みんな去年の4月から比べると、本当に上手になりました。

春は旅立ちの時でもあります。6年生 卒業おめでとう〜☆★☆★
3月いっぱいで、はらっぱから旅立つみんな・・・目標に夢に向かってガンバレ!

たか先生・藤田先生は、みんなのこと忘れない。ずっと応援しています。
みんなとはどこかで会えるから、お互い楽しみにしていよう!

スポーツは、勝っても負けても相手がいないとできません。
同じ時間同じ場所で過ごす仲間を大切に思わないとスポーツはできません。
お互いを思う気持ち。。感謝の気持ちをもって過ごしていこう。
 
みんな 本当によくがんばりましたd(> <)GOOD!!!

一覧に戻る

開 催 教 室

無料体験実施中!
お問い合わせ・お申込みはこちら

Copyright (C) 2005-2016 ミズノスポーツサービス All Rights Reserved.